ついに発売ウイニングイレブン2021

どうも、カブ&虫です。

9月も半ばを迎え、少しずつ涼しくなってきましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

 

ついにウイイレ2021が発売されます。

やっほーい(*´▽`*)

 

 

f:id:turnipbugs:20200916200630j:plain

クラブエディションが熱い

ウイイレ2021にはクラブエディションバージョンがあり、

通常版にはついてこない特典が盛りだくさんなのである。

 

  • そのクラブを代表する選手のアイコニックver.
  • そのチームのスカッド(選手・監督)
  • 契約更新チケット3枚×30週
  • プレミアムエージェント×30週
  • イクラブコイン3000枚

これらに継続特典でまだまだつくからとんでもない!!

 

選手ガチャのエフェクトが追加

f:id:turnipbugs:20200916201819j:plain

これまで特別なエフェクトはというと、

レジェンド選手が出てきたときの黄金に輝くエフェクトのみだったが、

今作からはアイコニック選手にもエフェクトが追加されたのだ。

上画像のようにアイコニックのピンクを基調としたガチャエフェクトになってる。

 

これには賛否両論ある。

アイコニック選手のガチャエフェクトには賛否両論あるが、

私的にはアイコニックが来たぁぁぁぁぁって

一目でわかるのはうれしいと思う。

 

まぁ、最後の選手登場までのドキドキを味わいたい感も

分からないでもないけども…

 

こんな人にオススメ

ウイニングイレブンはサッカーをやったことのある人、

そうでない人でも変わらずに楽しめるゲームである。

さらに最近ではe-sportsにも取り上げられるほどの人気っぷりである。

 

サッカーは好きだけどプレイは上手くない人や、

とにかくスポーツゲームが好きだという人は必見のゲームである。

 

終わりに

今回はウイニングイレブン2021の発売直前

ということで取り上げてみた。

サッカー好きなら誰しもが楽しめるゲームだろう。

私は今後ウイイレ一色に染まる毎日を過ごすことになりそうだ。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

また書きます、、、